埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414/reserve/?kubun=3&event=002&campus=14
こんにちは。川越キャンパスです。
みなさんにお聞きしたいのですが...... 特に、おおぞら高校への進学を考えている中学生の皆さん転入学を考えている高校生の皆さん、そして保護者の皆さん! おおぞら高校のCMを見たことはありますか? 今回のCMタイトルは「マイコーチ®編」となっており、マイコーチの様々な表情・思いにスポットがあたったCMです。ぜひ、視聴していただきたいです。なぜなら、実は川越キャンパスのコーチ、生徒が数多く出演しているのです。今回は、その撮影の裏側をご紹介します。

※先にCMを視聴したい方はこちらから
おおぞら高校|TVCM「マイコーチ編」15秒

おおぞら高校|テレビCM マイコーチ編 フルバージョンは特設ページをご覧ください。
https://www.ohzora.net/tvcm/mycoach/撮影中は終始にぎやかな雰囲気でした撮影は、全国のキャンパスでそれぞれ行われました。
そして、川越キャンパスでは6月上旬に撮影を決行しました。

たくさんの生徒が撮影協力に名乗りをあげてくれたことで、撮影中は終始にぎやかな雰囲気でした。
撮影を開始する前から「コーチをこんなふうに紹介したい」「川越キャンパスの日常をそのまま映したい」「とにかく楽しい感じを出したい」など、生徒からたくさんの意見が出てきました。

そして、いよいろ撮影が始まると......
初めはハンディーカメラを持って、がちがちに固まり緊張する生徒。そして、その緊張した様子につられるコーチの姿がありました。しかし撮影が進むにつれて「次はこんなふうに撮ってみよう」「この場所で撮ると明るい雰囲気が出るね」と、より良い撮影をしようと意見が活発になっていきました。最終的には、生徒もコーチもリラックスして、撮影に臨むことができました。撮影中は終始にぎやかな雰囲気でしたおおぞら高校のマイコーチと生徒の距離感を感じていただけるCMになっているかと思います。
ぜひ、いろいろな方々にCMを見ていただきたいです。
特におおぞら高校への入学、転校を考えているみなさんに「自分に一番近くで寄り添ってくれて、一緒に高校生活を歩んでいく存在がマイコーチなんだ」と知っていただけたら嬉しいです。 

<中学生・高校生>
学校見学、個別相談 毎日受付中です。(土日祝日含む)
下記にある「学校見学・個別相談 予約」ボタンからお好きな日時で予約可能です。

<中学3年生対象オープンキャンパス>
10月21日(土)10:00~11:30
10月28日(土)10:00~11:30
下記にある「体験入学 予約」ボタンからお好きな日程で予約可能です。