兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=48eJwzsTQ2sgAAAyIBCw38

こんにちは。
 
今回は全国トライアル大会ネイル部門について、神戸キャンパスからも応募者がいます!
 
今回1年生のKさんは初の試みで、ネイル部門1stシーズンに向けてトライアルの時間を使って取り組みました。
 
いつもネイルのトライアルに参加しているKさんですが、今回の1stシーズンのテーマが「SMILE」という事ですごく鮮やかな色を使い、作品を完成させていました。
 
どんな作品かは、まだお楽しみですが彼女らしいポップなデザインでした♪
 
作品のアピールポイントとして、ある有名なアイスクリーム屋さんのアイスのトッピングをイメージしました♪
私がそれを食べている時、つい笑顔になってしまうので♪との事でした。
 
選考方法としては、一次選考と通過者のみ二次選考が行われ、最終審査に残った作品から【グランプリ・準グランプリ・審査員特別賞】という3つの賞が与えられます。
結果発表は10月末になるので少し先ですが、どうなるかすごく楽しみですね!
 
さらに、10月末にはイラスト部門もあります。
それぞれの部門での生徒の活躍が楽しみですね!