兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838

キャンパス前にて、S君の背中です。
キャンパス前にて、S君の背中です。

こんにちは。
今回は2年次生のSくんにキャンパス生活についてインタビューしました。

コーチ:今のキャンパス生活はどうですか?
Sくん:昨年の秋に入学して、7ヶ月ほど経ったので、だいぶ慣れました!

コーチ:良かったです! キャンパス生活で楽しいと思える瞬間はどんな時ですか?
Sくん:やっぱり、友人やコーチと話している時が楽しいです!
勉強は得意ではないので課題も苦戦しますが、話すことが好きなので勉強の息抜きになります。あと、みらいの架け橋レッスンでバスケットボールをするのが楽しいです!

コーチ:いつも積極的にバスケットボールの話しやアルバイトのことも話してくれていますね! では、これから新たに挑戦してみたいことはありますか?
Sくん:来月、屋久島スクーリングに行きます。初めての環境で4泊5日過ごすのはすごく楽しみです。全国のKTCおおぞら高等学院の生徒が集まるので、いろんな地方の人と仲良くなる為に積極的に話しかけたいなと思います!
あと進路のこととかも考えないとなと思っています。

コーチ:年に1回の屋久島スクーリングですもんね! 楽しんできてくださいね。
進路も2年生の後半になると本格的に考えないといけないので、まずは、マイコーチに相談してください!
ありがとうございました。

残りの高校生活を有意義に過ごせるように、私たちもサポートしていきます!