兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838

今日はプレ・トライアル(入学予約制度)についてご案内します。
プレ・トライアルとはKTCおおぞら高等学院への入学を予約できる制度です。

他校との併願も可能であり、その後の進路選択においての拘束などはありません。
また、申込費用以外の費用は一切かかりません。申し込み締め切りは11月30日です。

これから進路選択をしていく上で不安を感じている生徒が、ひとつの進路を確保することで、安心感を得てその後の進路選択に前向きに取り組んでいただく為の制度です。

既に入学予約制度を利用して多数の方が申込みされています。
今年度も実際にこの制度を利用した生徒の先生方から…
「今まで登校できなかった生徒がこの制度を申し込んでから毎日遅刻無く来るようになった」
「安心感からか高校生活の話をするようになった」
など、嬉しいご報告をいただいております。

これから進路について改めて考える方も多いと思います。
いろんな学校のいろんな制度を知ることで、焦ることなく自分に合った学校が必ず見つけられるはずです。 

見学会、相談会、オープンキャンパスなどで随時詳しいご説明をしております。
是非お問い合わせください。