兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38

こんにちは、笠原です。
新人コーチですが、私も少しずつ仕事にも慣れ、日々楽しんで仕事をしています。
そんな中、ここ最近の良い経験と気づきをご紹介します。

先日、生徒達と何てことない会話をしていたのですが、そのうちの一人の生徒が以前出会った生徒と同じ名前で、よく見てみたら面影があることに気づきました。

その生徒は遡ること三年前、なかなか朝起きることができず、毎朝先生が電話をしたり迎えに行ったりして、どうにか登校するも、クラスには入れず別室で過ごしていました。他の生徒との関わりも少ない、そんな生徒でした。

その生徒が、今、私の目の前で友人に囲まれ、コーチ達と笑顔で話しているんです。

NO2へつづきます。

新人コーチから見た神戸キャンパス