兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38

キャンパスから徒歩10分の生田神社に初詣行きました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 雪こそ降りませんが、朝晩は吐く息も白くなるほどの寒さが続いています。体調に気をつけて今日も一日がんばりましょう。

さて今回は、みらいの架け橋レッスン 写真動画の活動報告です。
少し時期が遅くなりましたが、2019年最初の活動ということで、キャンパスから徒歩10分の生田神社に初詣行きました。

時期が少しずれていましたが、平日昼間にもかかわらず、多くの人が訪れていました。
境内には飾り付けが残っており、まだまだお正月モードという感じがしました。
生田神社には何度か写真・動画の活動で訪れたことがありますが、いつもとは少し違った生田神社を見ることができました。

初詣ということでおみくじを引きました。結果は何と... みんな大吉でした。
2019年も良いスタートが切れたような気がします。
次回は中華街に行った時の活動について報告します。