兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
スポーツ 卓球
こんにちは!
神戸キャンパスの玉垣です!みらいの架け橋レッスン®が4月15日からスタートしました。
スポーツは毎週木曜日に開講しています。

4月18日には、初日ということで、みんなで卓球をやりました!
1年次生を中心に集まって、ダブルスをしたりシングルスをしたりしながらかなり盛り上がりました!

卓球経験者の子にルールを教えてもらいながら、未経験の子も、楽しくできました。
途中から、トーナメント形式で勝負をして、まるで卓球全国大会を見ているような盛り上がりでした!
運動好きな子も、体を動かすことに抵抗がある子も、一緒になって楽しめるような雰囲気です!

晴れの日には、みんなで公園まで歩いて行って、バスケットボールやサッカー、キャッチボール等、みんながやりたいスポーツをやっていきます!

スポーツだけでなく、毎週金曜日にはプロのコーチのダンスレッスンがあります!
みんなで一緒に体を動かして、距離を縮めていこうね♪
キャンパスを盛り上げていこう!!!

~お知らせ~
中学生対象の学校説明会が4/27(土) オープンキャンパスが5/25(土)に行われます!
高校生の方へは随時個別相談を開催しているので、日時の相談などお気軽にお問合わせ下さい。