兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838/reserve/?kubun=3&event=002&campus=38
神戸キャンパス 紹介 コーチ

初めまして、中村 裕子(なかむら ひろこ)といいます!

2年前は広島キャンパスにいて、4月から神戸キャンパスのみなさんと一緒に勉強できるのを楽しみにしていました。
出身は青森県八戸市で、札幌、シンガポール、広島と、いろいろなところに住みました。
海外旅行も大好きなので、留学や他の地域の文化に興味があるみなさん、お話ししましょう〜!

世界遺産が好きで、夢は世界遺産を全部見ることです。授業は、世界史と家庭基礎を担当します。
コロナの影響でみなさんと会えるのが伸びているのが、とても寂しいです。

きっとみなさんも、思うように友達に会えない、外出できない......せっかくの新生活が晴れ晴れとした気持ちで過ごせていない人も多いんじゃないかな、と思います。電話連絡をしていると、「早く登校したいです! 」と言ってくれる生徒がたくさんいて、うれしく思います。
登校できるようになっても、その気持ちを忘れないでくださいね。

世間には不安がモヤモヤと広がっていますが、神戸キャンパスのコーチたちは元気で明るく過ごしています!
みなさんを迎える準備を、万端にしておきます! だからみなさん、安心して登校してきてくださいね♪
キャンパスで待ってますよ〜!