福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

始業式が行われました!!
始業式が行われました!!

みなさん、こんにちは!
小倉キャンパスでもいよいよ新学期が始まり、先日始業式が行われました。
多くの生徒たちが登校し、久しぶりに会う友達同士で盛り上がっていました!!

さて、今回は今年度から新たに小倉キャンパスの仲間に加わった
2名の新しい先生の紹介をさせてもらいます!!

まず、1人目は岐阜県からやってきた『梅ちゃん』こと梅沢宏治先生です!
「好きな映画は『男はつらいよ』。マイブームは、休日は寝起きの良い
1歳4ヵ月の息子と遊ぶこと、そしてお白湯を飲む(?)ことです。
息子はよく人に可愛いと言われますが、残念ながら父親似ではありません…(涙)。
大阪出身で九州は初めてですが、とんこつラーメンとくまモンの本を読んで、
早く馴染めるようにがんばりますので、みなさんよろしくお願いします!!」

そして、2人目は長崎からやってきた不惑(?)の武末直也先生です!
「以前は中学生を対象に学習サポートをやっていました。
出身はうなぎがおいしい柳川市で、現在は大野城市に住んでいます。
なんと小倉キャンパスまで片道1時間半もかけて通勤しています!
今のところ通勤時間の有効な使い方は見つかっておらず、瞑想にふけってます…(笑)。
みなさん、電車で見かけた際はぜひ声をかけてくださいね!!」

…と、とてもパワフルなおじ様(?)が加わり、さらにパワーアップしている
小倉キャンパスですが、実はまだ他にも新しい先生がいるんです!!
次回以降に紹介させてもらいますので、ぜひご期待くださいね!

最後に、みなさんも新たな環境や新学年で高校生活をスタートしていると思います。
私たちKTC中央高等学院も、みなさんの高校生活を応援しています!
もし、何かにつまずいたり、悩んでしまってしんどい時は、ぜひ相談してくださいね。
みなさんの話を聞いて一緒に悩み考えることはできますので、
今後の高校生活に向けて、少しでも力になれればと思います!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
新入学・転入学・編入学のご相談やKTCの見学はコチラから↓↓↓
TEL 093-522-7778 E-mail:kokura-office@ktc-school.com
北九州市小倉北区浅野1-1 新幹線小倉駅1F

『梅ちゃん』こと大阪出身の梅沢先生です!
『梅ちゃん』こと大阪出身の梅沢先生です!

『武さん』こと武末先生です!
『武さん』こと武末先生です!