福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

濵田先生の「アロマ&ハーブ」
濵田先生の「アロマ&ハーブ」

小倉キャンパスでは、今年度も人気のトライアルレッスンが盛りだくさんです。
トライアルレッスンとは、皆さん達が経験したことのないことを、頭でいろいろ考えるよりも「まず、やってみること」からはじめて、経験を通して、未知の自分を発見し、自信をつけていくための科目です。

小倉キャンパスで開講しているレッスンは、ヘアメイク、ダンス、スポーツ、アロマ&ハーブ、ギター、卓球、将棋・オセロ、ネイル、ペン字、パソコン講座、手芸、検定対策、進学対策・・・とたくさんあります。
ゲスト講師の方々と小倉キャンパスの先生達が楽しくてためになるレッスンをやっています。
どうです、楽しそうでしょう?

今回は、そのうちのいくつかを紹介します。
「アロマ&ハーブ」は、小倉キャンパス開講時から続くレッスンです。担当の濵田先生による癒しの時間です。ハーブティーを作ってみたり、アロマエッセンスの香りが心地良い入浴剤を作ってみたりと毎週生徒達は楽しみにしています。
また、「ギター」では担当の小野先生がまったくの初級者から上級者まで、分かりやすく指導してくださいます。だから、みんな上達が早いんですよ。
また、他のレッスンもレポートしていきますので楽しみにしていてください。 

小野先生の「ギター」
小野先生の「ギター」


KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kokura-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)