福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

みなさんこんにちは。
小倉キャンパス 入学相談室の緒方です。

この時期は高校受験シーズンですね。
北九州地区の全日制私立高校の推薦・専願入試、一般入試が終了しました。
お疲れ様でした。

受験をされた生徒のみなさん、手応えはどうでしたか?

もちろん合否という結果も大事ですが、是非、受験に至るまでの“頑張った自分”を褒めてあげてください。

2月中旬からは、県立高校の願書受け付けも始まり3月10日はいよいよ受験日ですね。
今後、県立高校受験を予定している生徒のみなさんも、自分の力が十分に発揮できるように頑張ってください♪


やはり“高校受験”といものは、生徒のみなさんもそうですし保護者様にとっても不安や心配なことと思います。

これからの受験を乗り切るためにも、みなさん、体調だけは崩されないよう気を付けてくださいね。

今までの“頑張りの成果は必ず出る”と信じて、頑張れ~(^^ゞ

 

ちなみにKTCでも、現在、個別相談会を随時予約制(毎週水曜日・土曜日)で行いながら、専願・併願とも受け付けを行っているところです。
入学試験の内容は、面接と作文です。

もし、高校受験がご心配な方は一度KTCに相談に来られてみませんか?

なお、2/21(土)には中3生向けの学校説明会及び体験入学を行いますので、お気軽にお問い合わせ、お申し込みください。



☆.。.:*・゜☆.。.:*゜☆.。.:*・゜☆.。
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kokura-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)
☆.。.:*・゜☆.。.:*゜☆.。.:*・゜☆.。