福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

トライアルレッスン(ギター)を通して学年に関係なく友達ができた!!
トライアルレッスン(ギター)を通して学年に関係なく友達ができた!!

つらい時も楽しい時も何でも担任の先生に!
つらい時も楽しい時も何でも担任の先生に!

こんにちは、小倉キャンパスです。
少しずつ、肌寒い季節になってきました。体調には十分気をつけて過ごしてくださいね。
 
2学期がスタートして一か月半が過ぎました。今の学校を休みがちになってそろそろ何とかしなければ・・、思うような成績が残せずこのままでは・・そんな声も聞こえてきます。
 
相談会に来られた生徒・保護者の方からは
「同級生と同じ時期に卒業はできますか?」「今の学校の単位や在籍期間は活かせますか?」
「途中から入学してもついていけますか?なじめますか?友だちできますか?」

本当にたくさんの質問をいただきます。
 
小倉キャンパスには学年の途中から転校してきた生徒がたくさんいます。
はじめはみなさんと同じ悩みや不安を抱えての来校でした。
 
学校に行けなくなったとき・・、留年の話があったとき・・、先のことで不安いっぱいになるかと思います。そんなときは一人で悩まず、ぜひ小倉キャンパスの見学・相談会に来てみてください。みなさんの一歩踏み出した勇気を全力でサポートしていきます。
 
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・土 開催中(要予約)