福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

♪あの虹を渡って あの朝に帰りたい♪
♪あの虹を渡って あの朝に帰りたい♪

♪応えて僕の声に♪
♪応えて僕の声に♪

去る11月16日(月)、トライアルレッスン全国大会の九州予選が開催されました。
バンド、ヴォーカル、ダンス部門の中で、小倉キャンパスはバンド部門にエントリーしました。
演奏した曲は、「GLAMOROUS SKY
 
この日のために、みんなで練習を重ねてきました。
個人個人バラバラで活動していたメンバーも練習を重ねるごとに上達し、何より「バンド」らしく結束力が高まっていきました。
屋久島スクーリングでヴォーカルが不在になれば、他のメンバーがヴォーカルを兼任したり、バンドメンバー以外の生徒が補ったり、当日までKTCらしさあふれる練習でした。
 
結果は残念ながら予選通過できませんでした。
それでもこの予選を目標に生徒たちが頑張れたこと、緊張しながらも本番で楽しめたことが何より嬉しく思えました。

緊張したけど、楽しみました!
緊張したけど、楽しみました!

これからもトライアルレッスン全国大会は続いていきます。
勉強や部活動だけが高校生活ではありません。
一人ひとりの個性を活かせる場所がKTCにはあると信じています。
 
「繰り返す日々に何の意味があるの?」
この曲の歌詞のように高校生活に悩んでいたり、今の自分を変えたいと思っていたら、いつでも相談して来てくださいね。
高校生活を「七色 EVERYDAY」に一緒にしていきましょう☆



KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・土 開催中(要予約)