福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

みなさんこんにちは。
以前、ブログの中で紹介した『Tシャツデザインコンテスト2015』ですが、先日の『トライアル発表会』の中で投票と優勝作品の発表が行われました。

まだ、以前のブログをチェックしていない方はこちら!

コンテストにエントリーされた作品は全部で7作品。どれもオリジナリティ溢れる素敵なデザインのTシャツばかりで、投票をしてくれた生徒からは「一つに絞れない!」という嬉しい声がいくつもあがってきていました。
投票用紙を集計してみると、なんと2つの作品が同じ得票数になりました。残った2つの作品でもう一度投票を行い、2票差で決まったのが、三年生の池守優斗君のデザインした作品!その作品が、こちら!

池守優斗君と優勝したデザインTシャツ
池守優斗君と優勝したデザインTシャツ

エントリーされた作品たち♪
エントリーされた作品たち♪

投票した理由として、生徒からは
「シンプルなデザインにビビッときたから!」
「かっこよくてセンスを感じる」
「オシャレで自分が着るならこのTシャツだと思ったから」

など、多くの感想が寄せられました。
 
今回、見事優勝を勝ち取った池守優人斗君は福岡美容専門学校への進学が決定しています。さすがのセンスです!
今回選ばれたTシャツは実際に作成し、スタッフがキャンパスで着用します。Tシャツの出来上がりは、またブログ内にて報告させて頂きますので是非お楽しみに♪
 


KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・土 開催中(要予約)