福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

みなさんにとって素敵な一年になりますよう
みなさんにとって素敵な一年になりますよう

2017年がスタートしてもうすぐ1週間。来週からは学校生活も再スタートですね。
KTCではこの冬休みも多くの生徒さんと今の学校生活や将来のことについて相談をさせてもらいました。
「友人関係のことを考えると新学期から通えるかどうか不安」
「これ以上休むと進級できないと言われ休まず通えるか心配」
「もっと自分に合う学校でやりたい事を勉強してみたい」
など、相談の内容は様々でした。
 
もしも、このブログを読んでくれているあなたも学校生活に悩んでいるのであれば、一度相談に来てみてください。
KTCであれば、今からの転入学でも同級生と同じ時期に高校卒業をすることが可能です。
(高校1・2年生で過去に休・退学の手続きをとられていない場合のみ)
また、通う日数や時間、担任の先生、豊富な体験授業についても自分で選ぶことができるので、「自分らしい高校生活」を送ることができます。
 

2017年、あなたを「笑顔」にする力になれればと思っています。

今すぐご連絡ください。「笑顔」になるきっかけになりますように。
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)