福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

みなさん、こんにちは。
昨日に引き続き1/11から小倉キャンパスに通い始めたばかりの【畑 輝羽さん】にインタビューしました♪

Q.KTCに入学したきっかけは?
A.前の学校でいじめられ、学校に行っても教室に入れなくて・・・。それから学校に行けなくなってしまい辞めてしまいました。アルバイトをしながら生活していく中でKTCのパンフレットを見たときに「楽しそうな学校だな~」と思ってお母さんと見学に来てみました。実際に見学に来てみると、田中先生がたくさん話を聞いてくれて他の先生も人見知りな私にたくさん話しかけてくれたのでKTCに通うことを決めました。
 

Q.入る前は正直どんな気持ちだった?
A.友だちができるかなとか自分から話しかけられるかなとか不安で、前日はあまり眠れませんでした。だけど1日過ごしてみて意外と周りの人たちと話ができてホッとしました。


Q.KTCで頑張りたいことは?
A.勉強と友たちをたくさん作ること♪  

Q.同じような境遇の人にひとこと
A. 私は辛い思いをしてきたけど、周りの人たちから「たとえ辛いことがあっても下を向かずに上を向いて生きていったほうがいい」と言われて前に進むことができました。私と同じように悩んでいる人がいたら、私でも変われたからプラスな気持ちで行こう!!って言いたいです。
 

トライアルレッスンを楽しむ輝羽さん♪
トライアルレッスンを楽しむ輝羽さん♪

KTCには様々な思いを抱え悩んできた生徒たちが「ここでもう一度頑張ってみよう!!」と思ってそれぞれのペースで前に進んでいます。
もし悩んでいる人がいたら輝羽さんみたいにまずは見学に来てみて下さい。お待ちしております♪

KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)