福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

模擬店やダンス、バンド演奏など生徒たちの日々の練習や万全の準備の成果が実りました。
模擬店やダンス、バンド演奏など生徒たちの日々の練習や万全の準備の成果が実りました。

小倉キャンパスでは、毎年恒例の学院祭を行いました。
今年のテーマは「彩(さい)」です

小倉キャンパスの生徒達が一年の内で一番熱くなる日です。模擬店の出店や自らのパフォーマンスを披露する生徒など、それぞれを担当する生徒たちがずっと以前から準備や練習に励んできました。

模擬店では「焼きそば」や「サンドウィッチ」に「タピオカドリンク」など様々なお店を生徒たちが企画して出店しました。各ブースの担当の生徒たちは、何度も打ち合わせをしながら美味しいものを安く提供しようと努力をした甲斐あって、全てのブースの飲食物が完売となりました。

また、トライアルレッスンからは「ダンス」や「ギター」から最高のダンスやバンド演奏が披露されました。写真をご覧ください。場内は立ち見も出るほどで、生徒だけでなく保護者の方々からもすごい熱気が伝わってくるでしょう。
また、「ネイル」や「イラスト」「漫画」からは生徒たちのハイレベルな作品が展示・即売され、来場者の人気を集めました。

クイズやゲーム、頑張った生徒への表彰式も行いました。
クイズやゲーム、頑張った生徒への表彰式も行いました。

また、数々のゲームやクイズの中では先生方が普段は決して見せない「素顔」もたびたび披露され、場内は大爆笑!(※詳しい内容は当事者の先生に直接聞いてくださいね

今年度の学院祭「彩」も大盛況のうちに終了しました。
KTCの生徒たちが一つの目標に向かい一致団結して取り組む姿に職員、保護者の方々皆が感動していました。
みなさんもエネルギーあふれるKTCの生徒たちの中に入って自分の可能性をのばしていきませんか。


お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)