福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

3年生に向け勉強に取り組む谷口くん
3年生に向け勉強に取り組む谷口くん

みなさん、こんにちは。
今回は在校生にインタビューをしました! 昨年7月に入学して約半年経つ2年次生の谷口くんの声をお届けします♪

Q:KTCに入学しようと思った理由を教えてください。
A:先生がやさしそうだったことと、屋久島スクーリングが楽しそうだったからです。

Q:実際に入学しての感想を教えてください。
A:最初はひとりでいることが多かったけど、話しかけてくれる子がたくさんいて安心しました。また、勉強についていけるか不安があったけど授業はわかりやすく助かっています。

Q:今後、挑戦したいことを教えてください。
A:昨秋、漢検3級合格できたので、次は準2級に挑戦したいです。

Q:これからKTCに入学を考えている人へメッセージをお願いします。
A:色々不安はあるかもしれませんが、KTCに入って一緒にがんばりましょう。


谷口くんは、KTCに入学してから少しずつ自分のやりたいことに取り組み、進路決定に向け日々励んでいます!

転校を不安に思っている方は、まずは生徒の様子を小倉キャンパスまで見に来てください。
電話での相談も大丈夫です! 在校生・スタッフ一同みなさんの入学を楽しみにしています。

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)