福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

キャンパスでの深見さん(右端)と女子メンバー
キャンパスでの深見さん(右端)と女子メンバー

みなさん、こんにちは。
今回は昨年の10月に入学した1年次生の深見さんに、入学してからのことを聴く機会があったのでリポートしますね。
 
Q.KTCに入学しようと思った理由は?
 「キャンパスの雰囲気が明るく、先生方の印象が良かったからです。」
 
Q.入学するにあたって心配や不安はなかった?
 「以前の学校では人間関係が大変と感じることがあったので、今回も大丈夫かな~という想いがありました…」
 
Q.実際、入学してみてどうだった?
 「先生たちが温かく迎えてくれ、すぐ在校生に紹介してくれたので入りやすかったです。友達も広がっていき登校が楽しいので、週末には早く翌週が来ないかな~と思っています♪」
 
Q.今後の目標や挑戦したいことは?
 「将来の進学という目標に向けてオープンキャンパスに参加し、より気持ちを高めていきたいです☆」
 
今では、多くの友人と小倉キャンパスでの日々を楽しんでくれている深見さんですが、以前は人に合わせるのに限界を感じたこともあった様です。それで転入そのものを迷うこともあったそうですが、キャンパスにはいろんな想いを持った人が集ってきていることを知り、登校後すぐに在校生から声をかけられたことや先生達と接する中で、キャンパスが楽しい居場所になっていったとのことでした。
 
このブログを読んでくれいる人の中で、心配なことや悩み事があるという方は小倉キャンパスに見学に来ませんか。
一緒にこれからを考えていきましょう♪


  お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)