福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

お昼休み☆共通の話題で盛り上がっています!!
お昼休み☆共通の話題で盛り上がっています!!

3月に入りました。
小倉キャンパスは来週卒業式で準備の真っ最中!!

さて今回は3月から転入学してきた八尋梨夏さんにインタビューしてみました。

Q:高校を転校しようと思ったきっかけは何ですか?
A:前の学校に通っていて少しずつ自分に合わないな・・・と思い始めていました。人間関係もうまくいかないことがあって休んでいるうちに単位が足りなくなったので転校を決めました。

Q:入学前はKTCってどんなイメージでしたか?
A:HPやブログを見ていました。何となく楽しそうな学校だなと思って資料をもらって見学に来ました。

Q:入学してみて入学前と何か変わりましたか?
A:自分の殻を破れたというか、素の自分を出せるようになりました。そして楽しい☆好きなものがたくさん共通している友だちもできて、顔の筋肉が痛くなっちゃうくらい毎日笑っています♪
トライアルレッスンでは、マンガ・イラストに参加しました。絵を描くことが好きですが、本格的なものに参加するのは少し躊躇しましたがやってみるとやっぱり楽しかったです♪

Q:最後にこのブログを見てくれている人にひとこと
A:今いる学校で何か困っていたらまずは見学に来てください!!
私は楽しい学校生活を送ることができていますよ。

 

初めて登校してきたときに同級生と顔合わせができていたおかげで、趣味が合う友だちを見つけ少しずつその輪も広がっています。

転校を不安に思っている方、学校生活に苦労している方などまずはキャンパスの生徒たちの笑顔を見に来てみませんか?

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
メール:
kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)