福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

燃えろギラヴァンツ!!!ギラン君のように胸を張って!・・・しかし、隣にお腹が出ている山口先生がいるのが気になりますね…
燃えろギラヴァンツ!!!ギラン君のように胸を張って!・・・しかし、隣にお腹が出ている山口先生がいるのが気になりますね…

こんにちは。
小倉キャンパスでは、生徒たちが、自分たちのできる社会貢献とは何かを考える機会として日頃から様々な地域のボランティア活動に参加をさせて頂いています。

そのボランティアの一つに、私たちの地元である北九州市のプロサッカークラブであるギラヴァンツ北九州の試合運営ボランティアチーム「g-Volu.」への参加があります。ギラヴァンツ北九州のホームゲームが行われる試合会場のミクニワールドスタジアムで円滑な試合運営のための一助となるよう、参加した生徒たちは頑張っています。

今回は、クラブチームのマスコットキャラクターのギラン君が2018年シーズンのボランティア要綱を持って小倉キャンパスへ来校してくれました。
ボランティア終了後には当日の試合を無料観戦できることもあって、サッカーファンのみならず、初めてプロの試合を観戦するという人まで参加者は様々です。
3月17日からのシーズン開幕で、今シーズンは昨年よりも高い位置を目指すギラヴァンツ。
生徒の皆さん、どんどんボランティアに参加しましょうね。

最後に、現在進路について考え中のあなたも、KTC中央高等学院でギラン君のようなチャレンジ精神で新しい一年を素晴らしいものにしていきましょう!

-☆○☆-☆○☆-☆○☆-☆○☆-☆○☆○-☆○☆-
お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)