福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

各種検定の申し込みもスタート!
各種検定の申し込みもスタート!

みなさん、こんにちは。
桜が満開で春の陽気を感じる日々が続いていますね♪ ただ、週末は気温が下がる模様なので、くれぐれもご自愛ください。

さて先日のブログでは、KTCの名前が新しくなることについてお伝えしました。新年度もスタートしており、様々な場面で新しいことに数多く出会う時期かと思います。

一般的にも『変化はチャンス!』とよく言われます。英単語の「CHANGE」は一文字換えると「CHANCE」になります。チャンスがきたと思ったら、何か変化を起こしてみませんか?

小倉キャンパスでは、生徒の新たな挑戦の一つとして今年度も各種検定試験を勧めています。

昨年度、検定試験に挑戦した生徒の声を紹介すると
「これまでは自信がなく勉強してこなかったけど、キャンパスでのレッスンを受けて受験してみたら、思っていた以上におもしろかったです☆」
「高校生の間にできるだけ検定をとって、進学や就職に活かしたいと思っています!」
「とりあえず漢検を受験しようと思いました♪」

など、一歩踏み出そうとする気持ちがうかがえました。

小倉キャンパスでは、みなさんのはじめる勇気を応援しています! 今、いろいろと悩んでいるという人は、一度お話しをしに来てみませんか。

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)