福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

みなさん、どんどん応募してください!!!(原画・原案大募集の案内ポスター)
みなさん、どんどん応募してください!!!(原画・原案大募集の案内ポスター)

こんにちは。
北九州地方も梅雨入りしてから蒸し暑い日々が続いていますが、元気いっぱいの小倉キャンパスの生徒たちはそんな天気なんかに負けずに登校しています。

小倉キャンパスでは今年度もJR九州小倉駅さんからのご協力を得て、名物となった切符を貼り合わせて作るモザイクアート「切符deアート」を実施します。今年度で9回目となる「切符deアート」ですが昨年度は九州北部豪雨からの復興をテーマに、JR九州さんからお借りした約12万枚の切符で心のこもった作品を作り上げました。
(昨年度の作品での除幕式の様子はこちら → ついにお披露目「切符deアート」、JR九州小倉駅で除幕式が執り行われました。

今年度も昨年度に負けない、立派な作品を作り上げていきます。
そこで、今年度の作品の制作についても原画・原案の募集をしますので、沢山の方からのご応募をお待ちしています。
早速、生徒たちからは「北九州に関する旬な話題ってなんやろう?」という声が多く上がっています。

壮大なアートの制作に興味がある人は是非KTCで、元気な生徒たちと一緒に制作に励んでみませんか?
 
お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)