福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

特別授業で鍼灸について学び中!
特別授業で鍼灸について学び中!

みなさん、こんにちは。
小倉キャンパスでは終業式を終えいよいよ夏休みに入りますが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、今月小倉キャンパスに転校してきた3年次のYさんに入学後インタビューをしましたのでお伝えします。

Q:この時期に3年生で転校する不安はありましたか?
A:最初は友だちができるか不安はありました。でも、入学して周りの子が色々声をかけてくれたのですごく嬉しかったです。入学して間もないけど、小倉キャンパスにはけっこう長くいるように感じます。

Q:今後の目標は何ですか?
A:まずは、看護系の学校に進学するための受験対策をして志望校に合格したいです。また、漢検や英検にもチャレンジしてみようと思っています。最後に、チャンスがあれば留学もしてみたいです。

Q:今、学校生活で思い悩んでいる方へひと言!
A:小倉キャンパスは、みんながフレンドリーだからタイプが違う子でも、気軽に話をし合える雰囲気の学校だと思います♪小倉キャンパスに入学して良かったです。

Yさんは、来週から始まる大学入試対策の講習会に参加予定で、自分の目標に向かって取り組んでいます。
小倉キャンパスでは、生徒が少しずつステップアップできる環境を、これからも大切にしていきます♪

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)