福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

みなさん、こんにちは。
今日はいつもと比べると、涼しく感じますね。ただ、残暑は厳しいようなので、くれぐれもお気をつけくださいね♪
 
さて、お盆が明け、小倉キャンパスでは新学期を迎える準備がスタートしています。
例えば、大掃除をしたり、棚の配置を変えたり、…。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

学期の始めにやりたいことを決めて…
学期の始めにやりたいことを決めて…

このブログを読んでくれている全日制の高校に通っている方や中学生の方の中には、もしかすると「新学期スタートするのが心配だなぁ」や「登校したいけど、気持ちがついてこない」など、なんらかの不安を持っている人もいるかもしれません。
 
そんな時はぜひ、小倉キャンパスに来てみませんか。
 
ブログでも何度かご紹介していますが、KTCには「みらいノート」があります。
「みらいノート」とは『好きなこと』や『楽しかったこと』『感動したこと』などを積み重ねて、気がつけば『目標=ゴール』にたどり着くというものです。
 

学期の終わりに振り返る☆
学期の終わりに振り返る☆

 いろんな使い方ができる「みらいノート」ですが、今、感じていることをそのまま書いて、数か月後の状態と比べてみるのも良いかと思います。
 
具体的な使い方は小倉キャンパスのコーチ達がアドバイスをしていくので、良かったら気軽に見に来てみてくださいね♪
楽しみにお待ちしています☆
  
お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)