福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

日々の積み重ねが結果に繋がります。
日々の積み重ねが結果に繋がります。

こんにちは。
受験生のみなさんは、現在よりも更なる学力の向上のために日々の学習に励んでいることでしょう。
 
先日は小倉キャンパスでも模試を実施し、多くの生徒たちが受験しました。
それぞれの志望校を目指して頑張っている生徒たちは、計画的に学習を進めながら定期的に模試を受験することで、現在の自分の学力を客観的に分析しています。模試の結果から分かる自分の得意な部分や足りない部分を把握したうえで、今後の学習計画を継続したり修正したりしています。
 
進学希望者は高校時代に基礎となる学力をしっかりと修得しておきましょう。そうすることで進学後も余裕のある学校生活が可能になります。
 
小倉キャンパスでは進学を希望する生徒たちに対して「みらいの架け橋レッスン」で基礎を学び直す「基礎数学」・「基礎英語」、応用的学習指導を行う「受験対策国語」や、午後の「進学コース」、また春期・夏期・冬期に実施する「講習会」など、充実したカリキュラムによって、進学希望者にもしっかりとサポートをしていきます。
 
みなさん、KTCでみらいの夢を現実のものにして行きましょう!

お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)