福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

絵の具が垂れたように表現するところがポイントで一つひとつ丁寧に作業してくれました。

ロボットプログラミング、パソコンで組んだプログラミングでロボットがどう動くのかを試行錯誤!

みなさん、こんにちは。
秋晴が続いている小倉。生徒たちは卒業後の進路が続々と決まっております!!
またこれから大学受験を控えている生徒たちは、出願準備をマイコーチと一緒に進めている真っ最中です!!

これを見てくださっている中学3年生のみなさんも高校進学について本格的に考え始める頃ではないかと思います。
そんな中学生を対象に10/27(土)は体験入学を実施しました♪
今回は「ハロウィンネイル」と「ロボットプログラミング」の体験を実施しました。

ハロウィンネイル

ハロウィンネイルでは絵の具が垂れたように表現するところがポイントで一つひとつ丁寧に作業してくれました。
ロボットプログラミングでは、パソコンで組んだプログラミングでロボットがどう動くのかを試行錯誤!! 保護者の方が一生懸命になっていました。

最初は緊張した面持ちだった参加者たちは、後半からコーチに質問するなど会話が増えて笑顔いっぱいになりました!!
 
これから高校進学を考えているみなさん!!
小倉キャンパスの生徒たちのように笑顔あふれる高校生活を送ってみませんか?
 
まずは見学にいらっしゃってみてください♪


お問合せ:0120-75-1105
見学会・個別相談会受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:
kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土・日 開催中(要予約)