福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

おおぞらブルーに彩られた、爽やかな入口へと変化しました。こんにちは、小倉キャンパスです。
3月は出会いと別れの季節といいますが、卒業式で3年次生がキャンパスを巣立っていき、先週から1・2年次生は春休みに入りました。

生徒の登校がないこの期間、私たちスタッフは全員で4月からの新しい出会いに向けたキャンパスのリニューアルを行っています!
教室の配置や掲示の位置などいろいろ変更しているんですが、その中でも入口が大変身! おおぞらブルーに彩られた、爽やかな入口へと変化しました。
(光がうっすらとハートマークになってるの分かりますか?)

在校生のみんなはもちろん、4月に入学予定の新入生のみなさんが、この入口から笑顔で登校してくる姿を想像するととてもワクワクします♪
小倉キャンパスは、新年度も入口のおおぞらブルーのように笑顔が絶えない明るいキャンパスをみんなでつくっていきます。

「あ、なんかいい雰囲気だな」と思ったあなたは、ぜひKTCに見学に来てください。
一緒に自分らしい高校生活をつくっていきましょう☆

TEL:0120-75-1105
見学・個別相談受付フォーム
KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)