福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

春期講習会の様子みなさん、こんにちは。

桜が開花し始めぽかぽか陽気になってきました。
小倉キャンパスでは今週月曜日から5日間春期講習会を開催しています。
生徒たちは、WEBオンライン授業で問題に合わせて様々な解法テクニックを身に着けるために一所懸命取組んでいます。

今回参加している生徒に受講のきっかけを聞いてみると
「大学進学するのでその対策にしようと受講しました」
「これまで勉強してきたことを復習したいと思いました」
「『進学希望なら受けたほうがいいよ』とマイコーチが勧めてくれました」

など様々ですが、みんな新年度に向けて良いスタートが切れています。

また、これまで受講してみての感想を聞いてみると
「授業がものすごく面白くわかりやすいので、集中して取り組めています」
「忘れていた所を丁寧に解説してもらえたので良かったです」
「得意科目をさらに伸ばせた感じがします」

としっかり手ごたえを感じているようでした。

小倉キャンパスでは、今後も各学年に合わせた進路サポートを色々な形で行っていきます。

KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパス
電話番号:0120-75-1105
見学・個別相談 受付フォーム
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週水・土・日 開催中(要予約)