福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
My箸づくり

日増しに寒くなってきましたが、中学3年生のみなさんにとっては、いよいよ進路決定に向けての大事な時期になりましたね。
これから各中学校では、進路希望調査に基づいて教育相談や三者面談が行われ、受験する高校が決まるのではないかと思います。

「まだ、自分にどんな学校が合っているのかが分からない...。」
「勉強が苦手なので、高校の授業についていけるか不安です...。」
「3年間、自分らしく高校生活を送れるかどうか心配です...。」


これから始まる高校生活について、さまざまな不安を抱えていらっしゃる方も多いと思いますが、自分が納得できる進路選択をしてほしいと思います。
小倉キャンパスでは、12/14(土)13:00~15:00で、今年最後のオープンキャンパスを行います。
今回の内容は、パソコン講座と屋久杉でMy箸づくりです。

「こんな感じだったら、できそうだな。」
「こんな雰囲気の学校だったら、大丈夫そうだな。」
「自分らしく学校生活を送れそうだな。」

少しでも、KTCおおぞら高等学院 小倉キャンパスのあたたかい雰囲気を感じ取ってもらえたら嬉しいです。

まだ、進路について悩んでいても大丈夫です。
オープンキャンパスで、お会いできるのを楽しみにしております!