福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46

伸び伸びと笑顔いっぱいで高校生活を楽しむ生徒たちみなさん、こんにちは♪
もうすぐクリスマス。そして年の瀬ですね。
12月に入り転校生がたくさん入学して小倉キャンパスへ通い始めてくれました。
転校理由「教室に入り辛くなってしまった」「友人関係が上手くいかなくなった」「勉強が難しくついていけなくなった」「環境を変えて新しい一歩を踏み出したい」など様々です。
転校前に悩んでいた生徒たちが今では写真のように伸び伸びと笑顔いっぱいで高校生活を楽しんでいます。
入学前は「とりあえず高校を卒業したい...」という目標しか持てなかった生徒たちが学校生活に慣れてくると
「友だちが増えて休みの日は一緒にゲームしているよ★」
「留学してみたいな」
「卒業後の進路選択どうしようかな。専門学校の体験授業に参加してみようかな」
「屋久島スクーリング楽しかった。今度はいつ行けるの? 早く行きたい」
「好きなイラストをマンガイラストコースで極めたい‼」
「数学的思考を伸ばしたいからロボットプログラミングやってみたい」

こんなたくさんの前向きな言葉を聞くことができるんです♪
入試の時の不安な表情から一歩も二歩前に進んでいます‼‼
学校生活に悩みがある方は、まずは小倉キャンパスで生徒の笑顔に会いにきてください♪