福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
【オンライン学院祭】
みなさん、こんにちは!
今回は11/21(日)に開催されるKTCおおぞらの「オンライン学院祭」についてリポートします♪

学院祭のテーマは「New generation~心をひとつに~」と掲げており、「コロナ禍で変わりゆく時代の中、新しいことにチャレンジしていく」「人とのつながり、オンラインだからこそできる九州の広いつながりを大事に」という意味を込めて決定されました。

プログラムは「音楽部門」「ダンス部門」「e-sports部門」「演劇部門」...など多彩な企画が目白押しで、中学生の方にもKTCおおぞらを知ってもらいたいと思い、「中学生部門」も企画されています。

その中で、「e-sports部門」出場に向けてのキャンパス内予選に出場している生徒の声をご紹介すると...
「予選突破しました!初めて参加する人もいてくれて、すごく白熱していました!」
「いつもより緊張感があったけど、とってもおもしろかったです♪」
「むっちゃ楽しかったです!またやりたいなぁ~」
など、興奮冷めやらぬ表情で話してくれました。

九州のキャンパスがつながっての「オンライン学院祭」は初めての試みですが、生徒それぞれが「自分の好きなことや得意なこと」、また「興味があること」を通してどんどんつながってくれている様子を見ることができ、職員として大変嬉しく感じさせてもらいました。

みなさんもKTCおおぞらで、「自分の好きなことや得意なこと、興味があること」を通して、新しい可能性を広げてみませんか♪
資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■ 小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市