福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
ヘアメイク
中学3年生のみなさん。こんにちは。
北九州市小倉駅新幹線口1FにあるKTCおおぞら高等学院 小倉キャンパスです。
受験生のみなさんにとって、いよいよ志望校を絞り込む大事な時期になってきました。
これから期末テスト、三者面談と年末に向けて大事な行事が続きます。
体調管理には充分気をつけて、この冬を乗り切っていきたいです。

今、小倉キャンパスには中学3年生の方からのご相談が増えています。
「中学校生活の中で、なかなか自分が思ったように通えなかった。高校に進学したら出席日数が大事と聞いたのですが...。」
「休みがちだったので、高校の勉強についていけるかどうか心配です。」
「新しい環境になった時に友だちができるのか、学校の雰囲気も気になります。」


そこで、小倉キャンパスでは、11月27日(土)にオープンキャンパスを開催します。
今回の体験授業では、みらいの架け橋レッスン®でも人気のeスポーツとヘアメイクの体験ができます。

☆eスポーツ
eスポーツは実際にどんなことをするの? どんな力が身につくの?
好きなゲームで仲間づくりのきっかけができます。

☆ヘアメイク
「自分でできる! 簡単ヘアアレンジ」体験ができます。
ヘアメイクの基礎を学んで、自分の髪を思い通りにアレンジしてみよう!

今後の進路について、本当に自分に合った学校がなかなか見つからずに悩んでいる中学3年生のみなさん。
小倉キャンパスのオープンキャンパスで「これから始まる高校3年間を自分らしく自分のペースで送っていけるのか」をいっしょに考えてみませんか。

また、小倉キャンパスでは個別相談を行っております。
学科・コースについて、学費についてなど気になることはお気軽にご質問ください。
※オープンキャンパス・個別相談は、感染症予防のため、検温・手指の消毒・換気・ソーシャルディスタンスを徹底して行っています。オンラインによる個別相談も行っております。

オープンキャンパス・個別相談をきっかけに、もっと詳しく小倉キャンパスでの学校生活を知っていただけると嬉しいです。
みなさんのご参加お待ちしております!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■ 小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市