福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
学院祭

皆さん、こんにちは。小倉キャンパスです♪
11月21日(日)に合同オンライン学院祭が行われました。九州にある5キャンパス(福岡・久留米・九大学研都市・佐賀)とオンライン上でつながり、「new generation ~心をひとつに~」のテーマのもと様々なステージが繰り広げられました♪
小倉キャンパスからは、マジック、ミュージック、ダンスの部門があり多くの生徒が参加しました。

学院際当日までの限られた日数の中で各々が全力を尽くし万全の状態で本番を迎えることができ、普段とはまた違ったかっこいい姿を見せてくれました。
今日は、学院際にてダンスと司会を務めてくれたNさんにインタビューしました!

コーチ:学院際お疲れさまでした♪ 一番心に残っていることは何ですか?
Nさん:他の九州のキャンパスと1か月前から話し合って、本番では九州のキャンパスが一体となって楽しめたことです。

コーチ:ダンスも司会も頑張ってくれましたね☆実際にやってみてどうでしたか?
Nさん:体調を崩して練習があまりできなかったので上手くできるか心配でしたが、司会もダンスも自分なりに上手くできて楽しかったです!

コーチ:次回、学院際があったら参加してみたいと思いますか? そして、どんなことをしてみたいですか?
Nさん:もちろん参加したいです! 次は小倉キャンパスのみんなに何らかの形で文化祭に参加してもらえるような企画を考えてしてみたいです!

コーチ:このブログを見てくれた方に一言お願いします。
Nさん:学生のうちにしか体験できないし、オンラインという形で他のキャンパスとの交流ができて良い思い出が作れます! 次回ある時は是非、参加してほしいです!

コーチ:ありがとうございました♪

KTCおおぞらでは全国各地にいる仲間ともオンラインでつながって交流を深めることもできます。
高校生活でたくさんの友だちや仲間と多くの思い出を心に刻んでほしいと思っています。
皆さんも一緒に楽しいキャンパスライフを送ってみませんか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■ 小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市