福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
KTCおおぞら高等学院小倉キャンパス入り口の看板前で腰に手をあてて、振り向くポーズをする上之原コーチ
みなさん、こんにちは。小倉キャンパスです。
2022年がスタートしました!ブログを見てくださっているみなさんにとって素敵な1年になりますように...!さて、小倉キャンパスに新しくコーチが増えましたので、紹介させていただきます。上之原 しおり(うえのはら しおり)コーチです!今回は、インタビュー形式でお伝えします。

Q.生徒たちとチャレンジしたいことは何ですか?
みんなのハマっていること、好きなことを一緒にやって楽しみたいです。個人的な目標は、みんなを守れるような強い女性になりたいので、キックボクシングを始めたいです!

Q.趣味は何ですか?
お家で筋力トレーニングに励むことです。腹筋を割ることが目標です!

Q.なりたい大人はどんな大人ですか?
自分に関わってくださる人だけではなく、周りの人たちを幸せに、笑顔にできる大人

Q.ブログを見ている方々へメッセージをお願いします!
はじめまして!上之原しおりです。大阪から来ました!ばりばりの大阪弁ですが、気にしないでくださいね!以前は中学校の先生をしていました!みんなの未来に向かって、一緒に歩んでいきたいと思っています。よろしくお願いします!

大阪から引っ越してきた上之原コーチ。YouTubeで動画を見ながら毎日腹筋を鍛えているそうです!かっこいいですよね!新たなコーチが増えた小倉キャンパス、2022年も明るくお迎えします!
資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせ
お電話:093-522-7778
メール:kyusyu-info@ktc-school.com
■ 小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市