福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
ガッツポーズをする生徒とマイコーチ

こんにちは。小倉キャンパスです。
3月終盤、出会いと別れの季節になりました。悲しい別れがあれば、新たな出会いもあります。この春、新たな出会いが楽しみです。

今回は小倉キャンパスで行っている検定についてご紹介します。
マイコーチ®と一緒にガッツポーズしてくれているのは、今回の漢字検定で見事、2級に高得点で合格したMさんです。今回受験に向けてたくさん勉強しましたと振り返ってくれました。自信にあふれた表情がとてもいいです。
小倉キャンパスでは各種検定の準会場として、今年度も漢字検定・英語検定・数学検定・秘書検定・PC検定など多くの検定を開催し、たくさんの生徒が検定獲得にチャレンジをしてくれました!

来年度はさらに心理学系のこころ検定、美術やアートに関する色彩検定、旅行に行ったときに役立つ世界遺産検定などを新たに開催予定です。少しでも興味がある生徒は検定を受けて、自信をつけてほしいです。

生徒が検定にチャレンジするという決断をしてくれた時点で、生徒にとって大きな一歩ですし、大きな成長だと思っています。さらに頑張って、検定に合格した生徒の誇らしげな表情をたくさん見られることが私たちの何よりの喜びです。検定合格で手に入れた自信が、これからの進路実現にもつながっていきます。来年度も検定を通して、生徒の自信と成長の一歩に関わっていけたらと思っています。

中学生・高校生の皆さん、おおぞらで私たちと一緒に成長の階段を上っていきませんか?

資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■ 小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市