福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
第29回前期卒業式

こんにちは。
おおぞら高校 小倉キャンパスです。
小倉キャンパスは先週の土曜日に前期卒業式を執り行いました。

今回卒業を迎える生徒は、それぞれ色々な悩みを抱えながら、「もう一度高校卒業を目指して頑張ってみよう」という気持ちを持って、おおぞら高校へ入学しています。

先が見えない状況から、一歩ずつ自分を信じて歩んできた目標の卒業式なので、生徒一人ひとりの表情は凛々しく、自信に満ち溢れていました。

式中では、卒業生が保護者の方へサプライズで手紙を読んだのですが「今までたくさん迷惑をかけてきたけど、ちゃんと高校卒業することができたよ。この卒業を自信にして、これから先も頑張っていくから応援してね。」と涙ながらに感謝の気持ちを伝える姿に、私たちも胸が熱くなりました。

卒業生のみなさん、本当におめでとうございます。
高校卒業の夢を叶えて、次のステップに進んでいくみなさんをコーチ全員応援しています!
おおぞらでは、これからも卒業式という感動のゴールに向かって、生徒一人ひとりに寄り添いながら、なりたい大人への道をサポートしていきます。

資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市