福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
制服姿の生徒

皆さん、こんにちは。小倉キャンパスです。
おおぞらでは学校指定の制服もありますが、気分によって私服や自分のお気に入りの小物を合わせることもできます♪ 
今日は制服コーデのおすすめポイントについて3年次の二人にインタビューしました。

コーチ:二人は制服と私服とで使い分けていると思うけど、どういった気分の時に制服で登校しようと思いますか?

Aさん・Bさん:みらいの架け橋レッスン®の「フォト」の時間は制服で登校しようと決めています。友だちと制服で揃えることで写真にも統一感が出て写真が映えます!

コーチ:制服で登校したときは気持ちの変化がありますか?

Aさん・Bさん:制服で登校すると「学校に来た!」と思って気合が入ってテンションが上がります♪ 高校生感があってワクワクします。

コーチ:制服の良さはありますか?

Aさん・Bさん:おおぞらの制服はとても可愛くて種類も豊富なので組み合わせが自由にできておしゃれが楽しめるところです。朝、何を着ようかと悩まなくて良いところも嬉しいです。

コーチ:私服の良さはありますか?

Aさん・Bさん:それぞれの個性がでてとても良いと思います。季節によって制服とはまた違ったおしゃれを楽しむことができます。
インタビューに答えてもらい、ありがとうございました。
おおぞら高校では、素敵な制服や自分の好きな服を着て自由に登校することができます。
あなたもおおぞらで自分らしい姿で一緒に楽しみませんか?
※感染症対策をしながら個別相談も行っています。

資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市