福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
ようこそ、小倉キャンパスへ
中学2年生のみなさん、こんにちは。
おおぞら高校 小倉キャンパスです。

今週で終業式となり、楽しい春休みになりますね。
4月からは、いよいよ中学3年生となり、進路について考える大事な一年間となります。

小倉キャンパスでは、先週中学2年生対象の体験入学を開催しました。
今回は、みらいの架け橋レッスン®体験として、eスポーツとパソコン講座を行いました。

参加した生徒さん、保護者様からは...
「最初は緊張したけど、みんなでゲームを楽しむことができました!」
「パソコンで名刺づくりをしました。初めてだったけど、オリジナル名刺ができてうれしかった!」
「コーチや生徒の雰囲気がよくわかり、安心できました。」
というお声をいただきました。

中学2年生のみなさんにとって、これからの高校選びで一番気になることは何ですか?

どんな雰囲気の学校なんだろう?
授業はわかりやすいのかな?
先生はどんな感じなんだろう?
通っている生徒はどんな人が多いんだろう?


実際に自分の目で見て、雰囲気を感じる中で、本当に自分に合った学校を見つけてほしいと思います。

気になる方は、ぜひおおぞら高校の体験入学・学校見学にお越しください。
職員一同、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

次回の体験入学は4/15(土)に行います。
ものづくりと住環境デザインコース体験です。
お気軽にお申し込みください!

※小倉キャンパスでは感染症対策を徹底して個別相談を行っております。
資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市