福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4646/reserve/?kubun=3&event=002&campus=46
表彰をした生徒
みなさん、こんにちは、小倉キャンパスです。
2024年がスタートしました。年が明けてすぐ、心が苦しくなるニュースも多く、不安な気持ちを抱えられている方もいらっしゃるかもしれません。無理せず、ゆっくり過ごしていけたらと思います。少しずつ気持ちが落ち着きますように...

小倉キャンパスでは、冬休みが終わり、始業式を実施しました。生徒と話をしたり、笑顔を見ていると、いつもの日々が戻ってきたと感じます。どんな冬休みを過ごしたのか、これから話を聞くのが楽しみです。

始業式では、みらいの架け橋レッスン®に多く参加した生徒の表彰を行いました。
表彰をされた生徒に感想を聞いてみると「最高です! これからも頑張ります!」「うれしいです! 今年も楽しみます!」と言っていました。みらいの架け橋レッスン®で楽しんでいる姿をたくさん見ることができていたので、こうして表彰ができたこともうれしく思います。

みらいの架け橋レッスン®とは、様々な経験ができる授業になります。自分の好きなことを見つけたり、周りの人とつながるきっかけがたくさんあります。イラスト、ネイル、eスポーツ、ミュージック(バンド)など、興味のあることはありませんか? 2024年もたくさんの経験を生徒と一緒にしていきたいです♪

これからどんなことがあるのか、どんな2024年になるのか、誰にもわかりません。何があるかわからないこそ、後悔のない日々を過ごすことができたらいいなと思いますし、一日一日が大切だと思います。

もし今、将来が見えなくて不安になっている中学生・高校生の方がいらっしゃったら、一緒に一歩先の未来から見つけていきませんか? 気軽にお問い合わせください♪
資料請求・学校見学・個別相談などのお問い合わせは
093-522-7778 へお電話を!
メール:kyusyu-info@ktc-school.com

■小倉キャンパスでは、以下の地域の生徒が学んでいます
北九州市門司区、小倉北区、小倉南区、若松区、八幡東区、八幡西区、戸畑区、中間市、遠賀郡、直方市、宮若市、鞍手郡、田川市、田川郡、行橋市、京都郡、豊前市、築上郡、山口県下関市、宇部市、山陽小野田市、萩市、美祢市、大分県中津市、宇佐市