福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
声優・演劇体験に挑戦!
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。

今回は、声優体験を紹介します♪
発声練習やアフレコ体験等も随時行っていますが、今回は専門学校の講師から「声優・演劇」の観点から指導を受けました。
台本を生徒同士で読んでみたり、発声の練習をしたりと、生徒たちは「今、やるべきこと」の目標が見えたように感じました。

郡山キャンパスでは「声優」になりたいと思って入学してくる生徒が多くいます。
KTCでの生活の中で様々な大人との出会い・体験のを通じ、高校卒業後、声優の専門学校や養成所に進む生徒もいれば、違う道に進む生徒もいます。
KTCでは、様々な体験の中で、自分が本当にやりたいことを見つけることができます♪
少しずつでいいので「自分探し」をしてみましょう♪

屋久島おおぞら高等学校(広域通信制高校)指定サポートキャンパス
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13 清水台ビル
電話:0120-75-1105
見学・個別相談|予約受付システム より、来校予約を受け付けています。
直接キャンパスの雰囲気を感じてみてください。
また、お電話でのご相談も受け付けております。