福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
全呼吸の集中で、ネイル!
こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 郡山キャンパスです。いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。

KTCおおぞらで開講している「みらいの架け橋レッスン®」通称「みらかけ」。
みらかけは、なりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるためのKTCオリジナルの授業です。
レッスンを通して、新しい「好きなこと」を感じている生徒たちも多いです!

郡山キャンパスで開講し多くの生徒が参加しているネイル♪
普段は、サロンでネイリストとして活躍されている講師から直接指導を受けることができます。知識や技術はもちろん、業界の話を聞けることもしばしば。


現在、ネイルの授業では、今話題のアニメをイメージしたデザインに挑戦中です。
全呼吸の集中で!
生徒たちは様々な情報を参考にしながらデザインに夢中です。お互いに感想を伝えながら、時にはアニメの話題で盛り上がりながら、楽しく充実した時間を過ごしています。

参加者の声です♪
「夢中になってやるので、あっという間に時間が過ぎます。講師がたくさん良いところを見つけてほめてくれるのでうれしいです。」
「今取り掛かっているデザインは、大好きなアニメをイメージしたものなので、ワクワクしながら作成しています。」
「好きなこと、興味あることが一緒の仲間たちと時間を共有できるので、安心して過ごすことができます。」


講師より♪
「まずは挑戦してみることから始めてみましょう」

KTCおおぞらに興味を持たれた方、みらかけに興味を持たれた方、ネイルに興味を持たれた方、ぜひキャンパスにお問い合わせください。
相談は個別で対応させていただきますので、ご安心ください。

資料請求・学校見学・個別相談のお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市清水台2-12-13
0120-75-1105