福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
スポフェス☆

こんにちは。
郡山キャンパスです。
いつも、ブログを見てくださりありがとうございます。
暑い日が続いています。十分な水分補給と休養を大切にお過ごしください。

今回は、先日行った年次対抗スポーツフェスティバルの様子をお伝えします。通称スポフェスは、郡山キャンパスの恒例行事となっています。

種目は、バレーボール、バスケットボール、綱引き、リレー。

参加した生徒の声です☆
「昨年度に続き、優勝でした。二連覇です! とてもうれしかったです。みんなでフォローしあえたこと、互いの頑張りに声援を送りあえたこと、チームワークの勝利です。来年も優勝を目指します。」「高校生活もあと8ヶ月。少しでも多くの思い出をおおぞらで、みんなでつくりたくて参加しました! 勝ち負けだけではないことはわかっていたけど、勝ちたかったな。」「1年次で、初めての参加でした。入学して4ヶ月。教室にいるだけではわからない仲間の表情や得意なことに触れる機会が持てて良かったです。あとは、先輩の姿に1年後、2年後の自分たちの姿を重ねました。」

カラダを動かしていると自然と笑顔になっている生徒がいます。夢中でボールを追いかけるのはやっぱり楽しいですし、スポーツを通じて友だちの輪も広がり、チームワークの大切さも実感できます。

おおぞら高校では、多彩な体験を通して、自分でも知らなかった可能性に出会えるよう様々な機会を設けています。
ブログをご覧の皆さんも、私たちと一緒におおぞら高校で充実した高校生活を送ってみませんか。ぜひ、お待ちしています♪

個別相談・資料請求
↓  ↓  ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高等学院
郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
024-911-9039