福島県郡山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1111/reserve/?kubun=3&event=002&campus=11
マンガイラストコース

こんにちは。
郡山キャンパスです。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

夏の暑さも続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
郡山キャンパスは、今日から夏休み明けの授業が再開です!久しぶりの登校に緊張気味の生徒もいますが、仲間やコーチたちと話をするうちに緊張もとけ、笑顔も多くみられました。

ここで少し、夏休み中のキャンパスの様子を振り返ります...

夏休み中、マンガイラストコース生が集まる機会がありました。これまでの振り返りと今後の予定確認後、コース生同士の交流の機会を設けました。内容としては、得意なイラストを使ったワーク「一筆書きリレー」です。
みんなで一筆ずつ描いてキャラクターを完成させました。一筆だと左右のバランス調整が難しく、時には笑いが起きながら楽しい時間を過ごすことができました。普段とは違う時間を過ごす中で、これまで気づかずにいた仲間の愉快な一面に気づくこともでき、たくさんの発見がありました。
素敵な夏休みの思い出となりました。

マンガイラストコースは、出された課題に取り組み、プロの先生に添削していただきます。その繰り返しで、絵の実力を高めていくコースです。また、マンガ、アニメ、イラストが好きな人が多く在籍しているので、趣味の話もたくさんできます!

郡山キャンパスでも大人気のマンガイラストコース☆彡絵を描くのが好きな人、マンガやアニメが好きな人、皆さんもおおぞら高校のマンガイラストコースで一緒に絵を描きませんか。
コース生、担当コーチ一同、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


資料請求・個別相談
↓  ↓  ↓
学校法人KTC学園
おおぞら高等学院郡山キャンパス
福島県郡山市中町11-2
024-911-9039