熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
体験告知 在校生写真
梅雨が訪れるジメっとした季節でも、元気で明るいKTC熊本キャンパスの生徒の皆さんはたくさん登校してます!
その姿も見て、私たちもたくさんの元気を感じます!
中学生のみなさん、季節に負けずに元気に過ごしていますか?

さて、熊本キャンパスで6/22(土)にオープンキャンパスを行います!
今回の体験授業は、English体験[ネイティブ英会話]とプログラミング体験(選択制)を開催します!
英語を聞かない日々はないくらい、英語が身近になってきた最近、英語を初めから勉強したいと思っていても、言い出すことに勇気が必要ですよね? English体験ではカリフォルニア出身のTommyがゲーム感覚の楽しい雰囲気で学ぶことができます。
また、プログラミング教育は今、注目さてている活動の一つです。言葉だけでは、難しすぎて、何となくついていけなさそう... と感じているのでは? しかし、KTCで学習するプログラミングでは、理論的思考や技術を学ぶだけではなく、「まずはやってみよう!」ということを大切にしています。理系が取り組むものと決めつけるのではなく、実は、社会で必要な普遍的な能力を学ぶためにすごく活用されるんです!

KTCで学べること、このほかにもたくさんあります。ぜひ! KTCへお越しください。待ってます♪