熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949/reserve/?kubun=3&event=002&campus=49
入学式

みなさん、こんにちは。
4月の暖かな日差しの中、令和3年度KTCおおぞら高等学院 熊本キャンパスの入学式が行われました

新入生は式の前は緊張した面持ちでしたが、新入生紹介では一人ひとりの名前が呼ばれるとしっかりと返事が返してくれました。
武末キャンパス長の挨拶ではこれからここKTCおおぞら高等学院で高校生活を迎える新入生に対する期待を込めたメッセージが送られました。

新入生代表挨拶は竹田凛菜さんが「これから英検、漢検などの検定取得にチャレンジして、趣味の料理に関して食育アドバイザー資格取得のために技術と知識も身に付けていきたいです。そしてコミュニケーション力も身に付けたいです」となりたい大人になるために特に力を入れたいことを話してくれました。

どんなコーチがいるのかな? 友だちはできるかな? 始めはみんな期待と同時に不安もいっぱいになりますが、それでも式の終わりに退場の音楽が流れ、保護者の方の前を通る新入生はとてもきらきらしていました。

KTCおおぞら高等学院は、一人ひとりが自分らしくいられる場所、自分のペースで通える場所、つながりを感じられる場所です
私たちコーチは、なりたい大人になるために日々歩んでいく未来にあふれたみなさんのそばに寄り添っていきます。
みなさん、KTCおおぞらでこれから一緒に新たな道を歩んでいきませんか! まずはお気軽にご相談ください。