岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141

倉敷キャンパスにて開校式を行いました。
倉敷キャンパスにて開校式を行いました。

こんにちは!KTCおおぞら高等学院倉敷キャンパスです。
11月1日、倉敷キャンパスでは開校式を行いました!

小林キャンパス長からは「このキャンパスを日本一美しい教室にしましょう」というお言葉が。
できたばかりのおおぞらブルーを基調とした美しいキャンパスをいつまでもみんなで保っていきたいと思います。

スクールガイダンスなどの後は、生徒たちの「なりたい大人」についてKTCみらいノートを使いながら早速授業を行いました。
好きなことリストを作成したり、好きなことから連想マップを作成したり。。。

また、ここにいる生徒たちの今の気持ちも記入してもらっています。
【活気のあるキャンパスにしたい】【元気のある、周りから良く言われるようなキャンパスにしたい。】【人とのかかわりを大切にできるようにがんばりたい】

たくさんの生徒たちと、ともに歴史を築いていきたいと思います。KTCおおぞら高等学院倉敷キャンパスを末永くよろしくお願いいたします。


KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓

◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:
chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会開催中(要予約)