岡山県倉敷キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4141/reserve/?kubun=3&event=002&campus=41
こんにちは。KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパスの岡田です。
本日が倉敷キャンパスの年内開校最終日です。
2018年、西日本豪雨という大きな災害に見舞われながらも、本当にたくさんの方々のご協力をいただき、11月1日にこの倉敷美観地区にKTCおおぞら高等学院倉敷キャンパスをオープンすることができました。

まだ2か月間という短期間ではありますが、岡山キャンパスや福山キャンパスから移動をしてきた生徒、11月以降にあらたに転校してきた生徒達とともに日々を共にし、新しい環境でチャレンジをしようとする生徒たちの姿に私たち自身が何度も励まされてきました。

進路を決めるため日々受験勉強と向き合う生徒や、毎日通うことを目標としている生徒もいれば、みらいの架け橋レッスンで自分の"なりたい大人"を見つけようとする生徒。
電車に乗ること、人と会うこと、勉強に向き合うこと、本当に様々な目標があります。

新たなチャレンジにはとても大きな勇気がいると思います。
ただ、きっとチャレンジした分大きな成長や、自分に対する自信となって返ってくると思います。
もし今、進路について悩んでいる中学生、今の生活について悩んでいる高校生の方、"なりたい大人"になりたいと思っているすべての方々、なにかあればいつでもご相談ください。

少しでも、倉敷キャンパスの存在が生徒・保護者・地域の方々にとって励みになれればと思っております。

生徒・保護者、恩師の方々、地域の方々、またキャンパス開校に向けご協力いただいたすべての方々、今年も本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

倉敷キャンパス 岡田弘美

11月1日にこの倉敷美観地区にKTCおおぞら高等学院倉敷キャンパスをオープンすることができました。
**************************************
KTCおおぞら高等学院 倉敷キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪
↓お問合せ・個別相談・オープンキャンパスお申し込みはこちら↓
◆TEL:0120-75-1105
◆メールアドレス:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談 開催中(要予約)
**************************************