福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55

ギターを弾く生徒みなさん、こんにちは☆
10月に入り朝晩はすっかり肌寒くなりました。もう衣替えの季節です☆ この季節といえば......〝〇〇な秋〟といいますよね! 〝食欲の秋〟〝スポーツの秋〟〝読書の秋〟など。秋は色々なことにチャンレンジする季節かもしれません。みなさんは自分の〝〇〇な秋〟を見つけましたか?

さて、久留米キャンパスでは、様々なことに生徒がチャレンジしています!その中の一つがみらいの架け橋レッスンです! 現在、大人気なレッスンの一つが「ミュージック」です! 今回参加した生徒みんな、楽器の未経験者でした。生徒たちの話によると小学生や中学生の時に音楽の授業で少し触れた程度の楽器「ギター」「ドラム」だそうです。
「何だか難しいそう......」
でも、大丈夫! KTCおおぞらには楽しく熱心に指導してくれるコーチがいます! だから、全く経験がなくても安心して楽しめるレッスンになっています。今回のレッスンでは、みんな楽しく楽器を弾いていました。参加した生徒の中には、前回のレッスンからマイギターを持ってきて熱心にレッスンをしている生徒もいました☆ もちろんギターだけではなく、ベースやキーボード、ドラムなどもありますので、本格的なバンドが楽しめます☆ 音楽は体で感じて〝〟を〝楽しむ〟ものです。これからも、たくさん触れてたくさん感じてミュージックを楽しんでいきたいと思います☆

久留米キャンパスでは、この他にも魅力的なみらいの架け橋レッスンがあります☆ 気になる方はいつでもお気軽にお問い合わせください☆ お待ちしています!