福岡県久留米キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5555/reserve/?kubun=3&event=002&campus=55
KTCみらいノート®秋晴れが続いていますが、朝晩の冷え込みはだんだん冬に近づいていることを感じるようになりました。
さて中学校では来年4月からの高校進学に向けて受験準備や三者懇談などが行われ始めている頃かと思います。久留米キャンパスにも中学3年生の方からのご相談が増えてまいりました。

中学生からは
「高校には行きたいけど、勉強や受験が不安で...」
「人見知りだけど友だちできるのかな...」


保護者様は
「通信制高校、サポート校ってどんなところ?」
「勉強についていける?」
「卒業後の進路も気になる...」


などのご相談をたくさんいただいております。
久留米キャンパスでは「生徒のみらいを一緒に考える個別相談」を行っております。

将来を不安に思っているみなさん、好きなこと・やりたいことが見つかっていないみなさん。
KTCおおぞらでは高卒はもちろんですが生徒たちの個性を活かし、好きなことや得意なことを見つけて増やすお手伝いをしています。

みなさんはどんな大人になりたいですか?
久留米キャンパスではみなさんのなりたい大人を思い描くサポートをしていきます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 久留米キャンパス
お電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com